2012年11月5日月曜日

10月31日 スタジオ後期第5回

本日のスタジオ

午前:各班の報告&打ち合わせ
午後:1・2年生合同で常盤祭の最終打ち合わせ&準備

前回決まった班に分かれて
各班の状況を報告しました。


全体として
いつまでに何をする、という方向性が決まったという報告が多かったです。

11月から再び論文輪読が始まることも決定しました^^

明日から常盤祭ということで
その準備も大詰め!


そういえば今日はハロウィンですね!!
スタジオもハロウィンムード(?)でした(笑)


先生・・・!!魔女っこ!!
全身えんじ色の服で来たからまさかと思っていたら・・・(笑)


先生の衣装を借りてはしゃぐメンバーたち\(^o^)/


ちなみに1年生含めた初の全体写真をこの日撮影しました!
ハロウィンVer.と通常Ver.
のちのちアップします^^

さて午後には話し合いをしてから
常盤祭の準備準備準備・・・。

マカダミアナッツクッキー
ラベル付けをしてこんな感じになりました♪
 

スノークッキー(左)とサンクッキー(右)の二種類
これにマテ茶がついてきます!

売れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿