2016年7月23日土曜日

ミタイ基金の活動報告をしてきました!

こんにちは、学部2年の鈴木泰輔です。
公開期間も残り約1か月になってまいりました。
本日、ミタイ・ミタクニャイ子ども基金学生部としてパルシステム神奈川ゆめコープが主催する平和・国際フェスタハートカフェ2016に参加してミタイ基金の活動報告をさせていただきました。
 
内容としては、ミタイ基金についての説明、新着情報でも何度か紹介させていただいている半年間ミタイ基金本部でインターンをしていた久喜淳史がパラグアイで行った活動やニャンドゥティの紹介をさせていただきました。クラウドファンディングの紹介もさせていただきました。
 
高校生の方なども話を聞いてくださったりと多くの方に関心を持っていただくことができたと思います。同じく参加していた他の団体のお話も聞くことができて勉強にもなりました。
これからも積極的に広報活動をおこなっていきたいと思います。
今後ともご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿