2013年6月5日水曜日

6月3日 スタジオ第5回

今回のスタジオでは
各メンバーからの報告があり、
報告書作りについて話し、残りの時間は各班での調べ学習になってしまったので
内容が薄いのですがご勘弁を・・・><

メンバーからの報告では、
横浜で行われていたTICADのサブイベントや
東北地方へのボランティアなどの報告がありました。
詳しい報告は後に載ると思われます・・・?(笑)

そして、7月中旬までに調査の報告書を完成させることになりました!
パラグアイだけでなく、様々な国や地域、内容にまたがる調査になりそうです。
対象地域の情報、調査の目的、導き出したい仮説
そういったものをまとめた報告書になる予定です。
それまでは班行動!
さーいよいよです!パラグアイ渡航も近づいてきましたし!
がんばります\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿