2012年5月15日火曜日

団体紹介

こんにちは!
私たちは・・・

横浜国立大学 教育人間科学部 人間文化課程 2年生
国際社会学スタジオです!!

こんな長ったらしい名前を聞いても
何をやっているんだろう?と思うだけですよね(笑)
簡単に説明します^^

私たちの学科、人間文化課程には
「スタジオ」という授業があります。
要はゼミのようなグループワークです。

そして、この国際社会学スタジオでは
南米研究を専門としていらっしゃる先生のもと
20名(男子10名、女子10名)で4月から活動を始めました\(^o^)/

実は私たちが学科の一期生で
スタジオ自体も初の試みなので
いったいこの先どうなるのかわかりません(笑)
しかし、その分多くの可能性を秘めていると信じて
活動をしていこうと思っています!!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿