2013年10月27日日曜日

10月7日 スタジオ第1回

お久しぶりです!
久しぶりの更新になってしまいました><

長い夏休みを終えて、パラグアイ班も無事渡航を終えることができました。
それも日頃より応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

さて、秋学期のスタジオ(ゼミ)が始まりました。
輪読、パラグアイフェスティバル、常盤祭、無印コンサート受け入れなど
今後の予定を決め、
次週パラグアイ以外の国に渡航したメンバーの報告会を行うことも決定しました。

そして今回から新1年生も加わりました!
ますます大所帯になってスタジオも心機一転です^^
今学期も藤掛スタジオをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿