2014年5月15日木曜日

5月12日の活動

今日は連休明け、久々のスタジオでした!

4限は2年生がムハマドユヌスの社会企業についての本を輪読の続きをしていました!

5限はワークショップを行いながら、他者の価値観を認めるとは、多様性を認めるとはどういうことか、3年生を中心にディスカッションしました!

同時に自分が考えていることを、他者に伝えることの難しさも実感しました…。

でも、考え方が違うのは当たり前で、その中でどうやって“うまく”やっていくのかを考えなければならなくて、そのために話し合うことはとても重要だと思いました。

6限は4年生にも参加してもらって、今年度のパラグアイ渡航に向けて、去年のデータを整理することを再確認しました。

徐々にパラグアイ渡航にむけて動き出しています!

今週からスペイン語の勉強も始まります!頑張ります!

同時に、フェアトレード活動も動き出していて、またこれは別の機会にお知らせします!

ではでは、今後とも、ロスニャンドゥティーズをよろしくお願いします!
 
 
 
担当:玉腰

0 件のコメント:

コメントを投稿