2013年1月31日木曜日

1月30日 スタジオ第12回

こんにちは!
なんと今日で今学期最後のスタジオになりましたTT
早いもので現メンバーで活動を始めてから
もうすぐ一年なのですね。

今日のスタジオは2限・4限ともに
情報共有(とテスト勉強・・・w)の時間になりました!

そして小谷さんがパラグアイから
民芸品を仕入れてきてくださいました!!
ありがとうございます!!


民芸品ととも一枚!
色鮮やかなニャンドゥティ(大量)と見えにくいのですが白のアオポイです(*^_^*)
どれもめちゃめちゃかわいいです♪
またイベントやネットで販売していきます!!

ちなみにこんなお土産も


上がイタリアで、下がパラグアイ(?)のお土産です^^
春休みもみんないろんなところに行くので
今からお土産が楽しみで仕方がありません(^q^)

スタジオは今日で終わりですが
もうすぐこんなイベントに参加します。

*************************
神奈川県立地球市民かながわプラザ・あーすぷらざ主催
シンポジウム「セイン・カミュ氏と国際協力について語ろう」

実際に現地に行ったり、国内で支援をしたり、
自分たちの学びを活かして国際協力に関わる大学生
それぞれ活動紹介をします。

また、「国際協力や教育支援の成果と想い」
「日本の未来を担う若者たちに今後どのような形で
グローバル社会に関わっていってほしいか」について、
パネリストによるトークセッションを行います。

ゲストはセイン・カミュさん!!

場所:神奈川県立地球市民かながわプラザ
日時:2月3日(日) 14:00~16:30(海上13:30) ※要申込

詳しくは以下のリンクから!
http://www.earthplaza.jp/?p=11207
*************************

お時間がある人はぜひ!!


さて、今日でスタジオは最後でした。
現メンバーで集まるのも今日が最後。
来年度からは3年生はゼミとスタジオを並行して行い
2年生もメンバーも入れ替えて再スタートします。
なのでこれがひと区切りということですね!

こうして無事一年間活動することができたのも
たくさんの方のあったからです。
本当にありがとうございました\(^o^)/

今後も民芸品制作、ネット販売、シンポジウム、研究、パラグアイ渡航などなど
様々な活動に取り組んでいきますので
応援よろしくお願いします^^

ではでは1年生・2年生・先生方!
一年間ありがとうございました&お疲れ様でした~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿