2016年6月30日木曜日

パラグアイ渡航について!

こんにちは。
2度目の登場となります。
近藤眞央と申します。

皆様の温かいご支援・ご協力
大変感謝しております。

本日は今までの投稿に何度か出ている
パラグアイ渡航についてお話ししようと思います。

このパラグアイ渡航というのは、
横浜国立大学教育人間文化課程の学部生をメインのメンバーとして、
南米パラグアイ共和国で約1ヶ月活動を行っており、今年で4度目の渡航となります。

主な活動内容として
農村部の調査、栄養指導のアクティビティ、日系移住地に住む方々との交流、さらに今回のリターンにもあるニャンドゥティの市場調査などを行います!


2015年度渡航 道直しプロジェクト


みんな大学の授業があるので、授業もしっかり受けつつ、毎週5時間ほど集まってミーティング・作業をし、一回一回のミーティングのために準備をしたりと、
積極的に準備を行っております。

出発は8月25日を予定しており、
すでに2ヶ月を切っています。
長いようで短い2ヶ月という期間で
自分たちのできることをやりきることを目標にし、
1ヶ月間のパラグアイ渡航を有意義なものにしようと思います!

渡航までにクラウドファンディングを必ず
成功させ、学校を作れるという状態で
パラグアイに行きたいです!

長くなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございました。

これからも、みなさまの温かいご支援・ご協力お願い致します。


2014年度渡航 NIHON GAKKO大学


0 件のコメント:

コメントを投稿