2013年5月17日金曜日

5月13日 スタジオ第3回

こんにちは^^
今週のスタジオではビッグサプライズが・・・
先生の誕生日が5月10日ということで
バースデーパーティーをしたのでした\(^o^)/

何も知らなかった先生はびっくり!
「息子に言わなきゃ~」とのこと(笑)
先生おめでとうございます!!!
みんな先生のことが大好きです(*^^*)

スタジオでは報告やこれからの行事の話し合いをして
調査手法を学ぶためのグループワークも少し。

グループワークでは
パラグアイ、チリ、ザンビア、東日本というグループに分かれ、
実際に調査で使う質問項目を作っていきます。

そのためにまず、対象地域がどのような地域か、
どのような問題を抱えているのか等を調べていきます!

この後はパラグアイ渡航班の話し合い。
パラグアイまで行くメンバーの確定と
飛行機はどの便をとるか、ということでした。

恐ろしいことに航空券だけで20万円以上するようで・・・(笑)
地球の裏側は近いようで遠いことを思い知らされました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿