2013年12月31日火曜日

11月2日~4日 常盤祭

横国秋の恒例行事・常盤祭に出店しました^^
今年は他の国際協力系団体(コンゴジャスティスTable for TwoStudy for Two)と
合同出店。
スタジオでは民芸品エンパナーダ&マテ茶を販売しました!



エンパナーダはパラグアイの餃子のような食べ物。
今回は餃子の皮を使って再現しました♪

民芸品は数が増えて
フィリピンやらベトナムやら
メンバーの行った地域のものも集まりました^^

売れ行きは上々でしたが、
学校建設という目標が揺らいでしまったため、
(※現地を実際に訪れ、学校建設というハード面の支援よりも
ソフト面の支援が重要だと感じたため)
何のために出店しているのか、いまいち釈然としなかったのが反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿